top of page

日系フリーペーパー「Enjoy」にインタビュー記事が掲載されました。


ニューヨークから、こんにちは。

人々のお住まい・職場を快適空間にするお手伝いをしている、ライフスタイルデザイナー・NY州認定風水インテリアデザイン講師のジョンソン愛です。

この度は、友人でもあるお片付けコーチの松下じゅんこさんのご紹介に預かり、

ニューヨーク地区に住む日本人向けの日系雑誌「Enjoy」に、4ページにもわたるインタビュー記事を載せていただきました。 (じゅんこさん、ありがとうございます。)

表紙は、亀(笑)。

鶴は千年、亀は万年…健康や長寿・金運など縁起物の代表格だから、良いですね!

担当の須郷さんもとても良い方で、私が何度も何度も変更をお願いするのに嫌な顔一つせず最後まで忍耐強くお付き合いくださいました。(ありがとうございました!)

4ページって本当に長いんですが、

私の幼少期から、小・中学・高校・大学〜社会人になって、ニューヨーク生活を始めるに到るまで・現在の仕事のことなど、かなり細かいところまで質問されています。

これを読めば、だいたいジョンソン愛という人物のことが分かっていただけるし、私に一度も会ったことない人でもこれを読んで次に私に会った時は既に友達になっていることでしょう(笑)

長いですが、ご興味ある方は是非読んで見てくださいね!

それで、最後の最後に気が付いた大事なこと。。。。。

連絡先の電話番号の最後の一桁が、7ではなく4であります!!大変失礼しました。

お問い合わせ等の連絡先は、

www.aimjohnson.com / info@aimjohnson.com / 917. 224. 0414 までよろしくお願いします。


Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page