top of page

ウィンドーチャイムでハッピー


最近、Etsyで見つけた素敵なウィンドーチャイムをゲットしました。

なかなか気にいるウィンドーチャイムがなくて、随分前から欲しい欲しいと思っていたアイテム。

でも、妥協して適当なの買うより、

コレ!!!!って思う物に出会うまで、待ってたら、

出会った。

かわいー♪

ついでに音もかわいいんです。

チャイム部分の素敵なグリーンの透明感も好きだけど、

この、本物の木を使っているところが、気に入りました。

玄関のドアに飾って、お家を出て・お家に帰るたびに素敵な音色を奏でてくれるチャイムさん、ありがとうございます。

音は風と同じと考えます。

良い風に乗って良い気がお家に入ってくる、、、、そんなイメージです。

Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
Follow Us
  • Facebook - Black Circle
  • Instagram - Black Circle
bottom of page